パ-助の人生半分(後半)コレカラこれから。。。

何となく半分来てしまいました。残りの人生楽しく、苦しく、有意義に。  楽しみたいと  思います。。。

ドロンパくん 蛹室

2006年12月19日 | Cal Wing-クワガタ
                                                覗いては行けない でも 気になる チョッとだけ。。。 それが正解かどうか ポリの中の蛹室が茸だらけ ヤバイってんで 急きょ何時もお世話になっている KBファームさん http://www.wraios.co.jp/kbfarm.htm に人口蛹室ドロンパくん を注文 早速お引越し。。。
                                                ななか いいでしょって オオクワちゃんに聞いて見ないと分からんけど  飼育ケースミニにピッタリ おまけにフタ付き スグレモノ   だけど肝心のオオクワちゃん チョッと小さいよー。。。 もうクルシミマスだっツーのに 頭の中は虫 虫 虫 早く春来ないかね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいんかい? | トップ | 伝説の おばちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~! (ome_vo_oy)
2006-12-20 00:53:47
虫の化石みたい。それもお行儀良い化石。何十年も見ていなかったから、驚きフォトでした。これからもわくわくするフォトをアップして下さい。
Unknown (パー助)
2006-12-21 22:18:34
一眼レフ 欲しいよ。。。

コメントを投稿

Cal Wing-クワガタ」カテゴリの最新記事