芸能界ほのぼのウォッチング

芸能人関係のトピック、話題をほのぼのと取り上げます。

AKB秋元才加、ソロデビューのご褒美は「いりません」

2012-09-13 20:17:02 | 芸能ウォッチング

更新のための更新になっている気がしないでもないですが、まあ続けましょう。

久しぶりにPCのハードディスクのバックアップをとりました。もう少しバックアップの頻度をあげたいのですが、つい「この次でいいか」と思ってしまうのがいけません。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

相変わらず芸能界にこだわっていますが、お付き合いください。

あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。

今日はこれをピックアップです。

今日も芸能人の人たちの話題がにぎやかです。

(引用ここから)

AKB秋元才加、ソロデビューのご褒美は「いりません」
シネマトゥデイ 2月28日(火)18時52分配信

東京マラソン完走の思いを明かしたAKB48秋元才加

先日の東京マ
ラソンにチャリティーランナーとして参加し、見事完走したAKB48の秋元才加が、ソロデビューのご褒美はいらないと自身のオフィシャルブログでコメントした。

秋元才加出演!映画『ウルトラマンサーガ』場面写真

2年連続で東京マラソンに出場した秋元は、去年のタイムを大幅に更新して5時間34分台で完走。その後、同グループ総合プロデューサー秋元康氏に求めるご褒美として「ソロデビュー」を挙げていたが、27日のブログで「ご褒美はソロデビュー!?なんて言ってはみたけど…ご褒美なんていりません」と話題を一転。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000023-flix-movi

(ここまで)

以上、今日の話題の紹介でした。

本日はここまでです。では、また次回。


気楽な道草もいいものです。
車の保険…わかり易い解説