芸能界ほのぼのウォッチング

芸能人関係のトピック、話題をほのぼのと取り上げます。

近未来の世界に突如大勢の板野友美が……イー・モバイル新CM

2012-09-28 09:17:02 | 芸能ウォッチング

久しぶりの一泊の上京、歩くだけでかなりの運動になりました。考えて見ると東京都内にいると時が一番歩いているのかもしれませんね。乗換えだけでかなりの歩数になっていることでしょう。

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。

今日も芸能ニュース行きます。ニュースは待ってくれません。

どちらかといえば軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

さて、今回はこれです。

時々意味の分らない話があったりして、かえって興味を呼びますね。

(ここから)

近未来の世界に突如大勢の板野友美が……イー・モバイル新CM
RBB TODAY 2月28日(火)15時50分配信

板野友美

アイドルグループAKB48の板野友
美が登場するイー・モバイルの新CM「EMOBILE LTE」篇、「Pocket WiFi LTE」篇が3月2日より放送開始となる。

そのほかの画像

これまでも、同社CMで軽快な“指ロゴ”ダンスや、ライオンとのウォーキングなどを披露してきた板野。新CMは、近未来の世界に、突如大勢の板野が現れるというユニークな仕上がりとなっており、「EMOBILE LTE」「Pocket WiFi LTE」の先進性とスピード感、スケール感をPRする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000018-rbb-ent

(ここまで)

以上、今日の話題の紹介でした。

この後風呂に入って寝るだけです。ではまた次回。


気楽な道草もいいものです。
車の保険料相場がわかる安心サービス



SDN芹那、私が着たビキニあ・げ・る!

2012-09-24 20:34:04 | 芸能ウォッチング

これ更新したら風呂に入ります。

CDやDVDのケースも良し悪しですね。きちんとタイトルをつけて整理しないと、いざというときに探せなくなってしまいます。ケースが悪いのではなく自分の整理が悪いことはわかっているのですが。

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。もうほとんど定期便といってもいいでしょう。

あいも変わらず芸能関係トピックです。紹介する出来事がやはり今日は目立っているようでした。

今回も取り急ぎの更新でしたが、トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かるような気がするのは思い上がりなのでしょうか。

今回は、SDN芹那、私が着たビキニあ・げ・る!という話題にして見ました。

何かと興味深い話題が尽きない芸能人の世界です。

(トピック)

SDN芹那、私が着たビキニあ・げ・る!
夕刊フジ 2月28日(火)16時56分配信

芹那(写真:夕刊フジ)

AKB
苅犬里?个気鵐哀襦璽廖■咤庁裡苅犬龍榮瓠複横供砲?海里曚鼻▲侫 璽好肇肇譟璽妊?鵐哀?璽鼻屮劵奪帖?螢潺謄奪鼻廖淵劵奪帖■吋僖奪?毅横輝漾砲鯣?笋靴拭

身長161センチ、B82・W57・H84のナイスバディー。SDN48のセンターを務め、バラエティー番組でも活躍中だ。

カードでは、オトナの色気漂う彼女が極小ビキニ姿を披露。身につけたビキニや衣裳が封入されている。

【関連記事】

KONAN、オトナの魅力は「色気と経験」

西条美咲「人形になりきるシーンでは…」

“シロガネーゼ”ドル・宇高美央、私服姿を公開

興坂唯&藤村椿、初々しいキュートな魅力全開

Cカップの柚木あゆみ、スクール水着で魅せた

大王製紙と創業家、泥沼の対立

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000004-ykf-ent

(ここまで)

明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。


気楽な道草もいいものです。
軽自動車任意保険険…わかり易い解説



乃木坂46が応援団 パパ宮澤ミシェルの分も

2012-09-23 17:34:02 | 芸能ウォッチング

白黒時代の名作映画、たまに見るとなかなかいいです。錯覚という現象があるように、人間の脳というのはイメージを補う力が強いのでしょうね。観始めるとすぐに白黒であることを忘れてしまいます。

うちの猫の友達?の近所のトラ猫が、えさを期待して外からのぞいています。食べ終わればすぐ帰ってしまうので、結構焦らしています。焦らしすぎて諦めて帰るときもあります。

今日一番目についた芸能関係のニュースをご紹介してみましょう。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

さて、今回はこれです。

興味深いこと、面白いこと、珍しいことが無ければ芸能界じゃありません。

(引用ここから)

乃木坂46が応援団 パパ宮澤ミシェルの分も
デイリースポーツ 2月28日(火)17時56分配信

サッカーのユニホームに身を包
み笑顔の乃木坂46。最後列右端が宮澤成良=都内

AKB48の公式ライバルのアイドルグループ・乃木坂46が「スカパー!Jリーグ2012 オフィシャルサポーター」に就任し28日、都内で記者会見を行った。乃木坂46は公式応援ソング「左胸の勇気」を歌う。

乃木坂カラーの紫を基調としたサッカーユニホームに身を包んで登場したメンバー。Jリーグが誕生した93年生まれで、元Jリーガーでサッカー解説者の宮澤ミシェル氏を父に持つ宮澤成良(せいら)は、「生まれた瞬間から応援しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000051-dal-ent

(ここまで)

まぁ、今日も色々ありましたが、あせらずにぼちぼちいきましょう。

次もまた目についた話題を取り上げましょう。


気楽な道草もいいものです。
これで相場が分かる(軽の任意保険)



“アラフォーアイドル”南野・森口・西村が新ユニット結成「AKB48が憧れるように」

2012-09-18 18:00:05 | 芸能ウォッチング

前から興味があり猫が水を飲むときの様子を観察してみました。ピチャピチャやっているだけなのでたいしたことはないだろうと思っていましたが、意外にたくさん飲んでいるのでちょっと驚きました。

街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいですね、うらやましいですね。いつかは優雅な船旅をしたいものです。

いつもながらの芸能人関係のニュースのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

何事でもナチュラルな好奇心や関心をまずは認めて、素直に従ってみた方がいいのかなと思っています。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

では“アラフォーアイドル”南野・森口・西村が新ユニット結成「AKB48が憧れるように」という話を取り上げてみましょう。

芸能人は、話題提供ができなくなれば人気も危険信号ということなのでしょうか。

(トピック)

“アラフォーアイドル”南野・森口・西村が
轡罐縫奪鳩訐?AKB48が憧れるように」
オリコン 2月28日(火)18時12分配信

新アイドルユニット・Blooming Girlsを結成した(左から)西村知美、南野陽子、森口博子 (C)ORICON DD inc.

タレントの南野陽子(44)、森口博子(43)、西村知美(41)が、新アイドルユニット・Blooming Girls(ブルーミング・ガールズ)を結成し28日、都内で記者会見を行った。80年代に活躍したアイドル3人は「当時は会う機会がなかった」と明かし、南野は「一人では無理でも、みんながいればまた面白いことができるんじゃないかと思った。楽しみたいです」とニッコリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000326-oric-ent

(ここまで)

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

この後風呂に入って寝るだけです。ではまた次回。


気楽な道草もいいものです。
こんなページ探してませんでしたか?



東京マラソンのAKBバナナは甘かったのか NHKの糖度計測が話題に

2012-09-14 13:17:01 | 芸能ウォッチング

更新のための更新になっている気がしないでもないですが、まあ続けましょう。

パソコンに向かっている筆者に、前足をかけてご飯をねだる猫がかわいい。でも愛想がいいのはものをねだるときだけです。普段無愛想なのがまた気になって猫の魅力の一つになっているのですが。

ノートパソコンでTeraPadを使うと、やけにファイルが開くのに時間がかかります。原因が分かりません。

芸能界のニュースが今日もにぎやかです。

あれこれ話題を取上げながらいつも思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるような話題に触れたいものですね。

では東京マラソンのAKBバナナは甘かったのか NHKの糖度計測が話題にという話を取り上げてみましょう。

芸能界の話題には時々ちょっぴり驚かされます。

<引用です>

東京マラソンのAKBバナナは甘かったのか NHKの糖度計測が話題に
J-CASTニュース 2月28日(火)18時42分配信

東京マラソンでランナーに配られていたバナナが
⊇論??AKBの楽曲を聴かせていた特殊なバナナだったことがネットで話題だ。NHKがニュース番組で紹介した際に、わざわざ糖度を計測して「効果」を調べたこともあり、色々な意見が寄せられている。

2012年2月26日に行われた東京マラソンには、大手果物輸入会社ドールが協賛。給食ポイントで9万5000本もの大量のバナナが提供された。

■東洋大学にあやかり「ヘビーローテーション」を聴かせる

「東京マラソン2012専用バナナ」として、「極撰」という糖度の高いバナナを採用した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000002-jct-ent

<了>

話題のご紹介はここまでです。

それにしても運動不足が気になりますね。また次回。


気楽な道草もいいものです。
任意保険の相場が簡単にわかるサイト