芸能界ほのぼのウォッチング

芸能人関係のトピック、話題をほのぼのと取り上げます。

【芸能ニュース舞台裏】改めてパートナーとの絆を深めたスリムクラブ

2011-08-29 19:17:02 | 芸能ウォッチング

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。まるで定期便のようです。
物事を長く継続するには、よそ見、わき見はあまりよくないようです。珍しく今日は「こんにちは」という時間に書いています。やはり夜と違ってなんかすがすがしいですね。

なんかいつもより体がシャキッとしていない感じです。

このブログのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

テーマ界関係トピックです。紹介する話がやはり目立っているようです。

今回は、【芸能ニュース舞台裏】改めてパートナーとの絆を深めたスリムクラブという話の紹介です。

(引用ここから)

【芸能ニュース舞台裏】改めてパートナーとの絆を深めたスリムクラブ
夕刊フジ 3月26日(土)16時56分配信

被災地
への募金活動を行ったスリムクラブの真栄田賢(左)と内間政成(写真:夕刊フジ)

お笑いコンビ、スリムクラブは、地元の沖縄国際映画祭で募金活動を行った。地震をきっかけに、最愛の人の存在を確認したというボケ担当の真栄田賢(34)は交際6年の恋人(33)と「今年中にプロポーズしたい」と結婚宣言。28日に第1子を出産予定の妻(35)が仙台市で被災した相方の内間政成(34)は「妻が東京に戻りました。早く抱きしめたい」と語った。

パートナーとの絆を強めた芸能人が多いようだ。(業界ウオッチャー X)

【関連記事】

・スリム真栄田、結婚宣言 震災きっかけに絆を実感

・スリムクラブ内間、コンビ内格差を暴露

・キム兄「結婚はおいおい」西方凌と初ツーショット

・サンド、義援金「東北魂」立ち上げ

・酒井法子の事例が示す…「できちゃった婚」狙う戦略の危険性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000003-ykf-ent

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

原付の任意保険、改めて考えてみると、これほどの高額の買い物なのに保険代理店であるディーラーなどのほとんど言いなりに加入してしまうのはなぜでしょうか。
これからも続きますので、よろしく。


気楽な道草もいいものです。
軽自動車 任意保険 一括見積



“涙の会見”レスキュー隊隊長の娘、グラドル高山智恵美がブログに心境

2011-08-28 12:34:02 | 芸能ウォッチング

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。まるで定期便のようです。
アドイン付きのエクセルの動作がとても重いです。普通こんなもんでしょうか。少し運動不足気味で昼食場所を少し遠くにしたりしています。

時々休んでしまいたくなりますが、我慢我慢。

紹介していて時々思うのですが、時々すごくドラマチックなニュース、話題もあるので、この紹介は止められなくなってしまいます。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

ブログテーマに関係のありそうな話題などを紹介しています。

今回は、“涙の会見”レスキュー隊隊長の娘、グラドル高山智恵美がブログに心境という話題の紹介です。

(引用ここから)

“涙の会見”レスキュー隊隊長の娘、グラドル高山智恵美がブログに心境
RBB TODAY 3月24日(木)11時43分配信

高山智恵美オフィシャルブログ

原発事故現場に出動し
⇔泙硫餮??誕蠅砲覆辰薪豕?男苗?魯ぅ僉璽譽好?紂実發旅盪街?彖躋臑眥垢量爾如▲哀薀咼▲▲ぅ疋襪箸靴導萍?垢觜盪鈎匏暖??▲屮蹈阿膿感?鬚弔鼎辰討い襦

23日には謝罪も

高山は22日、「ありがとう」というタイトルでブログを更新。高山幸夫総括隊長が父親であることを明かし、「私は父を誇りに思いました」「お父さん日本国民のため被災者の方々のため家族のために働いてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

高山がグラビアアイドルとして活躍していることはネット上でも話題となり、一部からは非難の声があがった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000009-rbb-ent

(ここまで)

今日の話はここで終わります。
あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

しばらくお留守にしているうちに自動車の任意保険の商品もずいぶん多彩になりましたね 。
あしたはどんな話題があるでしょうか。ではまた。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険 通販 代理店



あのハイパーレスキュー隊長の娘はグラドルだった!

2011-08-25 18:17:02 | 芸能ウォッチング

ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネル自体は韓国サムスン製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。
欠かせないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。コツコツと続けましょう。休むと再開するのにとてもエネルギーが要るような気がします。

これ更新したら風呂に入ります。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。

ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

今日も気になったテーマ関連の話題を拾い上げてみましょう。

今回の話題は、あのハイパーレスキュー隊長の娘はグラドルだった!という話です。

(引用ここから)

あのハイパーレスキュー隊長の娘はグラドルだった!
夕刊フジ 3月24日(木)16時57分配信

高山智恵美(写真:夕
刊フジ)

原発事故現場に出動し涙の会見で話題となったハイパーレスキュー隊の高山幸夫総括隊長(54)の娘がグラビアアイドルの高山智恵美(19)だと分かった。

高山はZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2010」にも登場し現在大学に通う現役大学生アイドル。身長167センチ、B84・W60・H86のDカップボディー。

昨年の取材で尊敬する人物について「両親」と答えていた高山。また好きな男性のタイプは「何か一生懸命やっている人がいい」そうで、男らしさを感じるポイントは「筋肉」とのこと、どちらも高山隊長のイメージとかぶる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000021-ykf-ent

(ここまで)

できるだけ途切れないように続けていきましょう。
たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

若い人が保険代理店経由で加入すると軽の任意保険は年間10万円を超えるのも珍しくないかも知れませんね。
では、また明日をお楽しみに



気楽な道草もいいものです。
自動車保険 見直し



グラドル高山智恵美、“父”ハイパーレスキュー高山隊長は「誇り」

2011-08-23 17:34:01 | 芸能ウォッチング

運動不足です。一度2時間くらいでもたっぷり汗をかいて、さっぱりしたい。好きなスポーツに集中してたっぷり汗をかと、体の中の毒素が体の外に出るような感じですね。
こんな日記ブログでも休まずに続ければ、何がしかの意味が出てくることもあるでしょう。少なくとも数ヶ月は続けないとアレコレ考えても意味が無いかもしれません。

これ更新したら風呂に入ります。

紹介していて時々思うのですが、時々すごくドラマチックなニュース、話題もあるので、この紹介は止められなくなってしまいます。

何事でもナチュラルな好奇心や関心をまずは認めて、素直に従ってみた方がいいのかなと思っています。

ニュース、トピックをとり上げています。今日もテーマ関連のトピックを紹介しましょう。

今回は、グラドル高山智恵美、“父”ハイパーレスキュー高山隊長は「誇り」という話の紹介です。

(引用ここから)

グラドル高山智恵美、“父”ハイパーレスキュー高山隊長は「誇り」
オリコン 3月25日(金)6時0分配


ハイパーレスキュー隊長を父に持つグラビアアイドルの高山智恵美

東京消防庁ハイパーレスキュー隊として福島第1原発への放水作業を行い、都内での“涙の会見”が話題となった高山幸夫総括隊長(54)の娘で、グラビアアイドルの高山智恵美(19)が、自身のブログで父への思いを綴っている。

【写真】純白の水着でSEXYな表情をみせる高山のグラビアショット一覧

ロケのため17日から4日間自宅に戻れず、高山隊長が福島に出動したことを後から知ったという智恵美は「もちろん心配でしたが、何より私は父を誇りに思いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000306-oric-ent

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

クルマは持っているが通勤は原付きでという方は、ファミリーバイク特約という大変メリットのあるクルマの任意保険特約があるようですね

ではまた明日。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険 個別見積もり



つんく♂悲痛、水道水汚染にパパママ動揺

2011-08-18 08:17:02 | 芸能ウォッチング

携帯を変えたら、電池の減り方が激しくなりました。機能に電池のキャパシティーが追いつかないのでしょうか。電池の心配が多い携帯だと便利さが半減です。
体調が良ければ頭の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

今日は調子いいので更新も快調に済ませましょう。

自分勝手な感想のようになりますが、たまには心が洗われるようなトピックに出会いたいものです。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

さて、今日も興味が惹かれるテーマ界関係の出来事を取り上げて見ましょう。

今回は、つんく♂悲痛、水道水汚染にパパママ動揺というトピックです。

(引用ここから)

つんく♂悲痛、水道水汚染にパパママ動揺
サンケイスポーツ 3月25日(金)7時52分配信

東日本大震災による福島第1原発事故で、東京都の水道水から乳児の飲用基準を超える放射性物質が検出されたことを受けて24日、音楽プロデューサーのつんく♂(42)ら乳
?鯤?┐訝?梢佑燭舛睇坩造鯤腓蕕擦討い襦?競?遒涼忙?鮖?張織譽鵐函???荵辧複械院砲魯屮蹈阿如崋?鞍稜箋,任?紊?磴┐燭里如⇔テ??里?,鬘噂鬼嵎?遒衫篥爐靴泙靴拭廚閥賚?鯡世?靴拭

ミルクや離乳食作りに使う水道水の汚染問題に、芸能界のパパやママも不安や動揺を隠せない。ブログで次々に不安な思いを綴った。

今月16日に第3子となる女児が誕生したつんく♂は「遂に東京も二次的な被災地となりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000034-sanspo-ent

(ここまで)

今日のトピック紹介は以上です。

車の任意保険について、今でもネットでは「通販は自分で勉強しなければなりませんよ」といった従来の保険業界関係者の方のものと思われるコメントが目立ちますが、毎年の高額買い物を勉強しないで行なう人がいるのでしょうか。
明日も忙しい日になりそうです。


気楽な道草もいいものです。
軽自動車 任意保険