Fly Fisherみならい

渓流フライフィッシング好きな元現場監督の色んなこと

きっかけは・・・

2013-04-07 18:18:07 | フライフィッシングを始めた頃
初めてフライフィッシングという釣り方を知ったのは
小学生の時。

漫画『釣りキチ三平』の単行本だった・・・

当時の私は近所の川で餌釣りに夢中だった。
なんかカッコいいなとは想ったものの、東北の田舎町の
釣具屋では物を見かけた事もなかったし、
あったとしても親が買ってくれるワケもなく・・・


時がたち、高校生になる頃にはすっかり釣りをしなく
なっていた。

関東に就職してからはなおさらだった・・・


その後

ある日レンタル屋さんで流れていた映画
公開から数年がたっているという映画

【リバー・ランズ・スルー・イット】

モンタナの雄大な景色、フライラインが描くループ
主演のブラピの笑顔

これ、やっぱりやってみたい!

そう想ったのが始まりでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿