Fly Fisherみならい

渓流フライフィッシング好きな元現場監督の色んなこと

車中泊~part2

2015-11-16 20:54:01 | 日記
もう一週間以上前の話なんですが(^^;;


白河フォレストスプリングスの帰り
2度目の車中泊をしてみました





新たに購入したのは

ダバダのキャンピングマット
インフレータブル(自動膨張式)マットです
2千円ちょっとのものですけど
車中泊用マットと併せて使うと快適でした

もう1つはフリース寝袋
これも3千円弱

11月なんで寒いかなぁ~と思ったんですが
暑くて目が覚めました^_^;

雨降りで、冷え込まなかったおかげですけどね

年内にもう1回やってみようかな




何故か楽しい車中泊(^.^)
キャンプでテントに泊まる感覚か♪


ランキングに参加しています
1日1回ポチっとよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿