けん坊の釣行記録\(^o^)/

ジギング、タイラバー
楽しい釣りの記録 #錦江湾#鹿児島#タイラバ#ジギング#遊漁船#けん坊丸

R5 5月トカラ ジギング

2023-05-21 19:00:00 | 日記
ブログ報告やめようかと
思いましたが
ダメ過ぎた自分を記録しておきます。

5月1.2日REDFORCEさんで
〔3日は秋目港のよし丸さんで
癒やしのSLJ
リベンジ トカラは20日REDFORCEさん〕
トカラジギングに行って来ました😄
1日は夕方まで釣りが出来ましたが
風が強くなる予報で時化るので
屋久島までその日のうちに戻ろうと
しましたがすでに帰れる状況では無くなり
口之島に上陸 皆んなで
バーベキュー🍖
翌朝4時に口之島を出発して
途中に昨日釣れたポイントに30〜40分
釣りして鹿児島湾口まで
戻る事になりました。
お客さんは8人
ジギング4人
泳がせ4人
釣る人はしっかり釣っていましたよ〜😁
私は魚はヒットするのですが
たちうちできない魚ばかりで
4回のされラインブレイク
傷心のまま帰りました😭

口永良部島


口之島港






私は赤ヤガラのみでした〜😅
3日は秋目港のよし丸さんに
誘われていたので
トカラのギズを癒やしに😊
赤ハタ、オオモンハタ、真鯛
食べごろサイズが遊んでくれました😄
写メが無いですけど〜😅





そして20日トカラジギング
リベンジに
REDFORCEさん
結果はリベンジ大失敗😔
魚は美味しいもの釣れたけど
またしてもbigなカンパチ君に
のされタックルまで強奪されました🥺
つくづく自分の不甲斐なさを痛感させられました🥺
それでもまだやっぱりリベンジして
いこうと思います。
いつか いつかは
その日まで😅
良い報告ができるよう頑張ります😁
今回の釣果
12kgツムブリ



ハマダイ4.3kg

カンパチ4.6kg

スマガツオ3.4kg




カンパチ白子入ってましたよ😊

スマガツオもデッカイ白子入ってた〜😄


非常に美味しかったですよ〜😂

チャレンジしたい方は是非
REDFORCEさんまで
船長 松浦
TEL 090 7398 5459


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5 3月西日本釣り博 | トップ | R5 6月トカラ ジギング »
最新の画像もっと見る