食事刑事腹犬

食べログ(仙台B級グルメ)を中心に旅行や車などその日思ったことなどの自分中心の駄文です。

中華食堂 六豊園

2009-06-17 23:16:15 | グルメ
どこの町にもありそうな、いたって普通の食堂の雰囲気を
醸し出しております六豊園。
ここは仙台市でもどこか昔を思い出させてくれるような町の雰囲気が
特徴の場所「連坊小路」でございます。
最寄り駅は五橋駅です。

ここの通りはよく歩くので、以前から気になっておりました。
通る度に気になる看板が目に入っていた為、家宅捜索に踏み切った訳であります。

本日ご紹介するのは、焼肉丼(600円)。

安くて美味しくてスタミナをつけさせてくれそうなものを頼みましたww



店内はカウンター席15席程とテーブル席1つ。
そんなに大きくない店であります。

「はい、お待ちどうさま~(笑)」


家宅捜索をされているのにも関わらず、自分のペースを崩さない
小父ちゃんと小母ちゃんwww

注文すると5分程で出てくるのが好印象です!!!
付いてくるスープが人によって濃かったり薄かったり(私は濃かった)しますが、肝心な焼肉丼は、とーっても美味しく、盛りもよく、満足できる程でありました。

ムムムム・・・。
売りにしているのはラーメンなのに、焼肉丼がこれ程とは・・・。

味は職人技だぜ・・。

懲役3年。(今度はラーメンで)


腹犬チェック:
ちなみにこの店の特徴は「食材にこだわった安心な手作りの店」という事で35年中華一筋の店主が作っており、
この焼肉丼のタレも自家製の「秘伝!特性甘辛焼肉だれ」を使用しているみたいです。

中華食堂 六豊園:仙台市若林区連坊小路81





最新の画像もっと見る