けんこう 兼(けん)ちゃん

~ ナイスショットは健康管理から ~
100歳ゴルファーを目指す会社社長のブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (のだめ)
2008-01-21 16:03:07
あまりにもお元気なご様子で、負けてはいられません。ニュータウンゴルフガーデンにはよく行きます。
北代先生のレッスンにもうかがってます(さぼりがちですが、、)。
ゴルフ歴はまだ1年足らずで、コースも2度しか行ったことがありません。

ユンディ リ、キーシン をお聴きだそうで!
私もユン様とキーシンのファンです!
ユン様のショパンコンクールのDVDはそれはそれは素晴らしい!
キーシンのカラヤンとのチャイコフスキーピアノコンチェルト第1番のDVDもみごとです。

宝塚もお好きだそうで?
宝塚はよく行きます。作品によっては初日、中日、千秋楽、東京公演も。
はるか昔ですが、宝塚音楽学校を受験しようとした時期もあります。

ニュータウンゴルフガーデンではニアミスしてたかもしれませんね。
これからも頑張って下さい。 お手本にさせていただきます。
返信する
ありがとう (けんこう兼ちゃん)
2008-01-23 15:03:42
音楽は、大好きです。C.D、DVDも買いすぎて、置き場所がなく、社員にプレゼントしてます。宝塚は、卒業状態です。昔、雪組の五条まい、星組の綾瀬るり、能舞三子とうとうを応援してました。今は、ゴルフがメインです。昨年は76ラウンドしました。ニユータウンには週1-2回練習に行きます。ところで、諏訪内晶子、ユンデイリーのCDは全部もつてます。小沢征爾も、キーシンも殆どもつてます。これからも、元気で
すべてに挑戦していきたいです。
返信する
Unknown (のだめ)
2008-01-23 16:08:15
昨夜はシンフォニーホールでユン様のコンサートで、以前から考えていたのに結局チケットを買いそびれてしまいました。1昨年の来日には行きました。アンコールのサンフラワーという曲きれいでよかったです。

昨年まで情熱をそそいでいた趣味が一段落してしまい、気のぬけたような状態で今月をすごしておりましたが、いつまでもボーッとしていても老けてしまうので、今年はゴルフを頑張ろうと思っております。
なんとかまわりの人達に迷惑かけないだけのスコアでまわれるように頑張ります!

別の趣味で手を痛め、今はゴルフのレッスン休んでますが、暖かくなったらまた北代先生にレッスン受けます。

自主トレには週1~2回ニュータウンゴルフガーデンに行ってます。 今は手が痛いのでアプローチの練習くらいしか出来てませんが。

暖冬といわれてましたが、1月はけっこう寒いです。
どうぞお体にお気をつけて、、、、 あ、これは釈迦に説法ですね、失礼しました。 こっちこそ気をつけます。  それにしても、、76ラウンドとは!!
返信する

コメントを投稿