けんこう 兼(けん)ちゃん

~ ナイスショットは健康管理から ~
100歳ゴルファーを目指す会社社長のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「富士山」良かったです。 (りんごちゃん)
2014-04-18 18:53:56


また2回目の投稿です。

新曲「富士山」良かったです。

「富士山」もいいですが、進一さんの「これでもかっ!!」

っていうギリギリなハスキーボイスを活かした

森節、泣き節が聴きたいです。

また、書きに来ます。
返信する
明日、「歌謡コンサート」に進一さんが生出演します。 (りんごちゃん)
2014-06-23 18:44:31


管理人さんおばんです。

明日6月24日は美空ひばりさんの命日です。

その「歌謡コンサート」に進一さんが今シーズン

2回目の生出演が決定しました。

オープニングは「川の流れのように」

エンディングは「悲しい酒」を歌われます。

衣裳、そして番組中の「進ちゃんスマイル」

楽しみです。

管理人さんテレビの前でカメラを構えましょう。

29日は去年、「夜の部」が中止になった

大阪・新歌舞伎座でのコンサートです。

進一さんの「リベンジ魂」に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿