けんこう 兼(けん)ちゃん

~ ナイスショットは健康管理から ~
100歳ゴルファーを目指す会社社長のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。少しだけ。 (りんごちゃん)
2014-11-01 18:04:29


管理人さんおばんです。先月26日は

進一さん2回目のBSプレミアム「BS日本のうた」

今シーズン2回目のスペシャルステージでした。

1月のお相手は伊東ゆかりさん、10月のお相手は

年は進一さんが1つ年上で気心知れた仲の

前川清さんでした。

お互いの持ち歌を交換したりしていましたね。

今日、再放送が入り、ビデオに録画しました。

この先も進一さんには「BS日本のうた」の

スペシャルステージをやって欲しいです。

次回のテレビ生出演は、ご自身の誕生日でも

ある11月18日の「歌謡コンサート」

この時の特集は「古賀メロディーを歌い継ぐ」です。

その時も管理人さん、テレビの前でカメラ構えるのを

忘れないで下さい。

ちなみに11月23日は今シーズン2回目の生出演の

「のど自慢」で新曲「えにし」を初披露します。

その時もカメラ構えて下さいね。

和服の森さんもいいですよぉ~・・・。(惚)

では、又書きに来ます。
お久しぶりです。 (りんごちゃん)
2014-12-31 17:34:04


管理人さんお久しぶりです。

さて、いよいよ2014年も残す所

あと1日となり、明日から2015年が

スタートします。

管理人さん、この後、進一さんはテレ東

の「年忘れにっぽんの歌」

7時15分から「紅白」に生出演します。

どちらもカメラに収めてくれれば有り難いです。

そして、年明けの1月8日の木曜日、夜8時からは

ものまねタレント・コロッケさんが座長を務める

バラエティー番組「ごきげん歌謡笑劇団」

13日火曜日は収録でしたが「歌謡コンサート」に

進一さんが出ます。

どちらも見逃せないですね。そして番組中の

「進ちゃんスマイル」も楽しみです。

そちらもカメラに収めて下さいね。

今年もテレビ画面に進一さんを映してくれて

ありがとうございました。また2015年も

宜しくお願いします。

コメントを投稿