けんこう 兼(けん)ちゃん

~ ナイスショットは健康管理から ~
100歳ゴルファーを目指す会社社長のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白、リアルタイムで見ました。 (りんごちゃん)
2013-01-01 17:39:32
 昨日から、お正月休みで紅白を見ていました。進一さんは前半戦第1部のトリで「冬のリビエラ」を熱唱。優しい歌声に安心しました。今年の紅白46回目の出演も楽しみです。
返信する
2回目の投稿です。 (りんごちゃん)
2013-01-04 18:02:47
 管理人さんおばんです。去年の6月に放送されたBSプレミアム「シリーズ歌謡ロマン」が1月9日再放送されます。管理人さんカメラで待ち構えた方がいいと思います。今年も準レギュラーの「歌謡コンサート」にいっぱい生出演して欲しいです。
返信する
テレビ再放送のお知らせです。 (りんごちゃん)
2013-01-12 19:54:48
 管理人さんおばんです。19日の夜、BSプレムアムにて昨年放送された「シリーズ火曜ロマン・~激動編~」と「~挑戦編~」が放送されます。「~飛躍編~」もいつ放送されるか楽しみです。管理人さんテレビの前で進一さんを撮りましょう。
返信する
お久しぶりです。 (りんごちゃん)
2013-04-22 18:38:33
 管理人さんお久しぶりです。いよいよ進一さんのテレビ出演が解禁、そして冬眠から目が覚めます。24日は119枚目のニューシングル「情炎」が発売されます。私はもう予約済みで、後は買うのみです。そして30日の火曜日は夜7時半から「歌謡チャリティーコンサート」です。何を歌われるか楽しみです。そして5月9日木曜日の夜8時から「ごきげん歌謡笑劇団」コロッケさんとのものまね競演も楽しみです。14日は今シーズン1回目の「歌謡コンサート」生出演。番組前半は何を歌われるか楽しみですが、番組ラストはやっぱり進一さんに締めて貰わないと・・・。勿論、新曲「情炎」を初披露します。6月30日日曜日の「のど自慢」もカメラ忘れず待機をっ!!今年中に記念の120枚目のニューシングル、私は揺れる、そして恋に破れた悲しすぎる進一さんのマイナーな1連の女唄を出して欲しいです。勿論、ご自身の作詞・作曲で「女恋港」「波止場」を彷彿とさせるゾクゾクとする様な新曲期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿