けんこう 兼(けん)ちゃん

~ ナイスショットは健康管理から ~
100歳ゴルファーを目指す会社社長のブログです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「進ちゃんスマイル」拝見出来ましたぁ~・・・。 (りんごちゃん)
2012-05-30 17:56:27

昨日は家族が外出中だったので、「歌謡コンサート」は最初から最後まで見ていました。進一さんオープニングは「川の流れのように」で黒のタキシード姿、エンディングは「悲しい酒」で薄いピンクのスーツにネクタイ姿、女優の浅丘ルリ子さんがゲストでいらした時に、自ら立ち上がってそして手を取り、エンディングでは腕を組んでいました。番組中は「進ちゃんスマイル」を拝見出来て良かったです。6月の金曜の夜8時45分からのBSプレミアム「シリーズ 歌謡ロマン」は満を持して進一さんが登場します。当然、私はビデオに予約済みです。最終週は是非渾身の「おふくろさん」の熱唱を聴きたいです。管理人さんも見ますよね?
返信する

コメントを投稿