生玉の圓通寺の檀家です

お寺の行事や私の仕事のことなど日々の出来事を感じたまま書きます。

カルガモ親子 発見

2017年05月25日 | 日記

ウォーキングでは目を凝らしてカルガモ親子を探すのですが

どこに潜んでいるのか、なかなか出会えません。

 

この写真は昨日のものですが、久しぶりに見つけました。

 池の真ん中の ちいさな島のようになったところにいました。

右端の島にいました 次の写真は望遠で

 

三羽見えますが 分かりますか?

ここなら人間が近づくことないし安全です。

ここまで大きくなったらカラスにやられることもないでしょう

 

一列になった親子のカルガモ艦隊の写真をもう一度写したいのですが

来月には巣立つのでしょう



最新の画像もっと見る