建築情報

建築関係で色々と。

12月10日(木)のつぶやき その1

2015-12-11 04:47:02 | 建築

建築系テレビ番組、一週間分まとめ。 ?( 'ω' )?
建築家・山本理顕、佐藤オオキ、カマキンなど、23件。
kenchikukenken.co.jp/architecture-i… pic.twitter.com/GLMOwBRxns

1 件 リツイートされました

SANAA chosen over Snøhetta in Budapest gallery competition: dezeen.com/2015/11/26/san… #architecture pic.twitter.com/WQYaRov8zM

建築情報さんがリツイート | 19 RT

kengo kuma devises 'tsumiki', a system of stackable wooden modules designboom.com/architecture/k… pic.twitter.com/dbGIWyAiOx

建築情報さんがリツイート | 17 RT

茨城の建築設計事務所一覧 更新しました。
kenchikukenken.co.jp/category/0k8k0…
\\\?( ‘ω’ )? ///


ヒノデザインアソシエイツ
kenchikukenken.co.jp/works/14321722…

1 件 リツイートされました

henning larsen architects to complete medical faculty at sweden's lund university designboom.com/architecture/h… pic.twitter.com/TYsbDoaGl4

建築情報さんがリツイート | 16 RT

恵比寿で「サグラダ・ファミリア」実録映画 建築プロジェクトを解き明かす shibukei.com/headline/11261/

2 件 リツイートされました

建築家安藤忠雄、2016年イサム・ノグチ・アワード受賞 | BLOUIN ARTINFO jp.blouinartinfo.com/news/story/129…

4 件 リツイートされました

木の名作椅子、デザインの秘密。|フィン・ユール《No.45 イージーチェア》 casabrutus.com/architecture/1…

1 件 リツイートされました

【大地の芸術祭と地域活性化①】新潟・越後妻有の里山にみるアートによる地域づくりの光と影 | 住まいの「本当」と「今」を伝える情報サイト【HOME'S PRESS】 homes.co.jp/cont/press/buy…

2 件 リツイートされました

八戸市の総合保健センター基本設計/最優秀に久米設計 | 建設通信新聞 kensetsunews.com/?p=57872

1 件 リツイートされました

建築家・隈研吾。 アートに詳しくなくても楽しめる!根津美術館で過ごす非日常のひととき asoview.com/article/area/a… @AsoviewOfficialさんから


京都精華大学、建築家 藤本壮介と建築学科の学生が設計した
ライブラリースペースで著名人が選んだ本を手に出来る展覧会
「本の空間―ざわめきのたび」展、12月18日から開催 atpress.ne.jp/news/84001



最新の画像もっと見る

コメントを投稿