日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

初戦

2005年11月10日 00時24分56秒 | Weblog
新チームでのはじめての公式戦が土日でありました。

自分も試合だったので、地元のOBにビデオをとってもらって、見ました。

1回戦敗退でしたが、少し、春に向けて兆しが見えたかなって。。

あと半年が勝負です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいなみだ (yasu)
2005-11-10 06:35:24
春まで、もう半年なのですねっ。

そこへ向けて、見えてきた兆し!!

教えて行く過程で、いっぽいっぽ 確実に成長している姿を感じてるのって…嬉しいし頼もしいですね(^-^)

kenさんの『よっしっ!!』『まだこれから!』って声が♪



前に、春はみんなで嬉しいなみだを…って話してたのを思い出しました。

この春も!!



あの時間からビデオを…みんな幸せですねっ。

kenさんと一緒に、チームを支えるOBのみなさんもいて!

体調に気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿