日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

そう簡単には、いきませんね。。

2005年05月08日 17時59分39秒 | Weblog
土日は個人戦でした。

2年間やってきたことを、この2週で試します。

個人戦の県大会出場は逃しましたが、来週にこの気持ちをぶつけてくれたらいいですね。

試合を見てて、こう言えば、もっと良かったんっじゃないか、とか

こう教えておけばよかったとか、すごく感じてます

あとから、試合のビデオをみて、後1週間でやるべきことを考えようかと思ってます。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (yasu)
2005-05-08 23:45:00
藍ちゃん、さくらちゃん。。10代のパワ~ってすごいですね!

でも、今日の優勝は不動。

経験豊富な30代パワ~も違うすごさが!



あと1週間 2人3脚じゃないか…数十\人数十\脚でがんばって!!!
返信する

コメントを投稿