日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

試合もあるけど

2006年01月27日 23時21分20秒 | Weblog
これも楽しみです!!

馬刺し

熊大に行ってる後輩に連絡をとって調べてもらいましたが、

結局、ネットで調べたところの店に。。

後輩も行ったことあるみたいでしたが、そいつも誘って(もちろんおごってやりますが)パートナーと3人で!!

焼肉好きの仲間の大工さんは、馬のレバーをお土産に買ってきってって言ってた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのとちょっと違うシャコも美味しかったですよ! (yasu)
2006-01-28 07:03:26
昔から生のお肉が苦手…でも、突然の初体験が。

義兄の実家が熊本で、夏にお邪魔した時に。

辛子蓮根と殻ごと食べるシャコと肉厚な(^-^;馬刺し等、郷土食でお迎えしてくださって。。馬刺しを食べなさい!食べなさい!と。

空気の流れから…パクッ

それが、思ってた以上に美味しかったぁ!トロみたいで、これならっ大丈夫!牛よりもずっと美味しいなって思ったかなぁっ。

と言っても苦手は変わらないんだけど。



焼肉好きの大工さんって、馬好きの!?

馬も幸せですねっ。



お気をつけて。

行ってらっしゃ~い!!
返信する
Unknown (kenbom)
2006-01-29 08:18:59
うまかった!!
返信する
背中から・・・ (yasu)
2006-01-29 13:39:39
たてがみが生えてきてたりしてなんてっ

私は、みかんときんかんで手のひらがオレンジ!

これからの時期は、はっさくにはまるから手のひらは、まっ黄かな
返信する

コメントを投稿