日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

環境問題

2005年06月11日 23時46分31秒 | Weblog
って流行ですね。いいことだと思います。

丸の内で、田植え機の会社が豆腐のハンバーガー屋をやってました。。

昼に買ってみたけど、おいしかった

きのう、テレビでやってたけど、コンビニの袋も有料になるとか??

それもいいことだと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして?田植え機会社が豆腐ハンバーグ??って思ってたけど…田植え機⇔畑⇔大豆⇔食生活⇔環境!!? (yasu)
2005-06-12 06:09:11
買い物用の布袋を持参!が習慣づけば ビニール袋が無くても大丈夫ですねっ。

道端にひらひらと舞うビニール袋もなくなるだろうし。

ペリカンが間違って飲み込むこともないだろうし。

日常の中でも、ちょっとがんばれば。



昔 祖母が生ごみと土をポリバケツに入れて、自家製肥料を作ってました。

その肥料で作ってくれてた苦瓜がおいしかった(^-^)

この季節になると思い出します。

返信する

コメントを投稿