日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

好きなら楽しく

2005年02月21日 23時36分07秒 | Weblog
写真は、色弱のスタイリストさん。名前は忘れましたが、以前情熱大陸で。。

今日の練習でちょっと思ったことを。。

今日は、楽しくやっている方が多いところで、やっていますが、一緒に楽しくやってます。。
最近こられた方で、少し周りの人たちよりもレベルは上だけど、そこまでは。。

みんなの中で、やってるけど、すごく楽しくなさそうにしてる。
なら、くるなぁ~って感じですね。。

強くなりたくてきてるんだろうけど。。
周りを見て、考えてほしいですね。

礼儀や、年齢的なポジションみたいなのも、あると思うんだけど。。

わからないだろうな~、バドミントンは紳士のスポーツなんだけど。。(はじまりは)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人それぞれ、いろんな事を抱えてると思うけど。。 (yasu)
2005-02-22 01:03:57
同じ時間を送るのに。。

好きな事を、楽しくできるって、とても幸せだと。。

最近思います。



プライドは、失ってはいけないとは思うけど、自分が自然体でいられなくなるようなプライドは、持ちたくないなぁって。



歳を重ねても、自分の気持ちを素直にあらわす事ができる人に。
返信する
プライド (kenbom)
2005-02-22 12:26:07
なくてもいいと思うんだけど。。
返信する
なくてもいい。 (yasu)
2005-02-22 14:09:48
って思う。確かに。。

人から傷つけつけられたり、自分を主張しすぎたり、人と調和できないようなプライドは。。

ただ、いつどんな時も素直な自分でいたいという信念??。。

そうありたいと思い続けられる、強い意志は持っていたいなぁって。



あれぇ~

これは、プライドとはちょっと違った??

私が失ないたくないのは、こんな事。
返信する
気持ちは大きく (kenbom)
2005-02-22 23:42:53
信念や強い意思って思うと、きついこともあるでしょ。

ただ、表にはあまり表れないような、一本の思いが、自分の中にあれば、いいと、最近感じています。。



日々前進!
返信する
すっきり! (yasu)
2005-02-23 06:33:07
そうですねっ!

返信する

コメントを投稿