日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m-yasu)
2007-01-04 08:23:27
あったかくお天気の1日でした。



同学年の同窓会としてだけでなくて

後輩・先輩との繋がりを…

って学生さん達に話しているのを聞きながら

そうよねっ

こんな機会がなかったら…

と思いながら



部活の後輩・先輩・同学年のみんなは何をしているのか??

会いたくなりました。

楽しいOB会でしたね。

後の飲み会までお疲れさまでした(^-^)
返信する

コメントを投稿