日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

ずっこけた!!

2004年12月19日 23時01分28秒 | Weblog
階段を走ってあがろうと思ったときに、ずっこけた!!

会場で試合があってたけど、すみのほうだったので、あまり目立たなかった?とは思う(思いたい)けど。

もしや、もうとしかな

ちなみに写真は、ずっこけた、名物でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は酉年だし… (yasu)
2004-12-19 23:49:01
なんて!言ったりして。。(^_-)

今日の試合おもしろかった~

やっぱりすごいですね。

ヨネックスの今別府の妹さん!?が 出てて。。そう思って見たから?

フォームがとても似てる感じがしました。

みなさん もう数年で 実業団とか、第一線で活躍するのでしょうね。

今日は 練習がありましたが、とっても調子がよかったのです。

結構\スピードがあったよね!!(私たち的に)とパートナーと話しました(^-^)

グリップを意識して持ちかえたら、何となくスマッシュが早くなった気がして嬉しかったです。

連日お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿