日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

よくのんだ!

2004年12月26日 11時45分39秒 | Weblog
きのうの晩は、海人の会(仮称)の忘年会がありました。ひとり、欠席でしたが、新しく、9月に沖縄に一緒に行ったメンバーも加え、6人で飲みました。帰ったのは2時だったかな??

9月の沖縄は台風に大当たりっ!美ら海水族館も休みになってしまい一日ホテルで泳いだり、ジャグジーとか、女性軍はエステ。。
帰る日の空港は、人ばかり(よくテレビで見る風景!)。

来年もみんなで行きましょ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく食べ、泣き、笑った嬉しい1日! (yasu)
2004-12-26 16:23:35
楽しみにしてたサンタのケーキ!又々期待以上!ホッ~とする味で大好き!

最近出産した友達へお祝にバームクーヘンを添えて贈りました。喜んでもらえるかなぁ~。バームクーヘン味のおっぱい!赤ちゃんも気に入ってくれるかな?

と昨日はケーキに始まり、久々のお店のランチ!お腹いっぱぁ~い。おいしいかった。

そして、想いもよらない(びっくり!)嬉しいことも。

素敵なアクセサリーをサンタさんに。ほんとに素敵なんだから!

その事と、そして、そのサンタさんにプレゼントしてもらったという事が泣きそうになるくらい嬉しい事でした。

結局オフコースの曲聴ききポロリと泣き、寝てました。
返信する

コメントを投稿