日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

デザインからできること

2005年05月19日 23時10分40秒 | Weblog
北九州デザイン塾の公演を聞きに行ってきました。
スターフライヤー 新北九州空港に新しく就航する会社です。
その機体のデザインを手がけたデザイナーとスターフライヤー取締役が講師でした。
白と黒を基調としたモダンなデザイン。
その中で子供の憧れの話があって。キャラクターのあるデザインの飛行機がほんとにいいかどうか??
かっこいい飛行機がわかる子供たちがいる環境が欲しいですね
デザインのできること、人の五感の育成だと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の夕方、TVの地方版で放送されてましたよ! (yasu)
2005-05-20 06:09:23
有名なデザイナーの方みたいですね。



お仕事に関係してそうだから、講演に行かれてるかも!?って思って見てました。



子どもの頃から 五感を豊かに育てるの。大切だと思います。

私も、「食べる」という面から、豊かな五感が育てられればと思ってます。
返信する

コメントを投稿