日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

紅白

2005年12月31日 22時16分16秒 | Weblog
を見ると大晦日って感じですね。

試合が終わるたびに、来年にむけてスタートしてるから、年越しって気分は少なくなりましたね、なんか最近。。

「来年の目標は??」ってなんか、ぴんとこなくて

今日は走りながらちょっと振り返ってみました。。

仕事も忙しくなかなか練習できなかった後半だったけど、全日本シニアもいい出来だったし、12月はいい感じでした。。ただ全日本都市職員は来年はシングルで行こうかと

来年は、まず1月の全九州で30代のシングルのタイトルを取りたい!!

それから、都市職員で優勝したい!!!

春は後輩たちに笑って終わらせたい!!

新しいダブルで一つくらいタイトルほしい!!

最後に戸畑で新しい生活がはじまりそうな、予感です!!

1年間怪我なく健康に過ごしたいですねっ

毎日がんばりまっす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月4日!北東方向の空に3大流星群の1つ! (yasu)
2006-01-01 02:54:35
「しぶんぎ座流星群」が!(午前1時~ピークは3時頃)

出現期間がこの数時間だけ。でも、1時間に50個観られる所もあるって!



今年も、振り返れば激動の1年でした。

できる事からを心がけて…きっと役に立つ時が!を信じて…。

11年目の今年。心から自分に、がんばったねって。



昨年もそう。大変だったけど毎日楽しいのは、いつも支えて助けてもらってるから。

ありがとう。



私が大切な人にできる事は…

ずっ~と応援する!応援してる!

4日、大切な人と彼・私の周りの人達と私の願いが叶いますようにって星にお願いをしよっ!

晴れて!
返信する

コメントを投稿