日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

帰り道

2005年01月15日 00時36分11秒 | Weblog
門司港からの練習の帰りにきれいな三日月に見つめられながら、199を下りました。
毎週金曜は門司港まで。。

仕事で関門地区の景観を整備しているので、日々の変化を感じながら練習に向かっています

一生懸命やれる場所かな。。

もうそんな年でもないと、思う人もいるかもしれませんが。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびない! (yasu)
2005-01-15 06:48:57
ん!? 元気がない。。ような。

さびちゃいますよ!



仕事も頑張り。

現役を続けながら、次の世代を育てる。

わたしは、素敵な事だと思います。。



一生懸命の人を見てると。。(一人じゃ頑張れない)よ~し!わたしも 頑張ろ!って思う。

今だから出来るいろんな事を後悔しないように、やりたいなぁ 。
返信する

コメントを投稿