日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

ゲット

2005年04月04日 00時33分41秒 | Weblog
DefTech 1,500円だったのもあって、ゲットしました

日本人とハワイアンのユニットだって。。

非常によかったです。

2000年頃からDemoとして作り貯めていた曲にアレンジを加え、ボーカルを録り直した8曲+約6分のGuidance。

1. Pacific Island Music
2. High on Life
3. Future Child
4. My Way
5. Quality Of Life
6. Jah Live
7. Consolidation Song
8. Emergency
- Guidance. Micro's House


4. My Way がよい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲットおめでと~ 早く手に入ってよかったですね。1500円ってお安いですね。4曲目のって聴かせてもらったやつ?! (yasu)
2005-04-04 07:18:31
よかった!よかったですよね~

声もすごく綺麗!で聴きいってしまう。



今まで、音楽は、ぼっ~と何も考えず聴く事が多かったけど。

最近は詞をよく聴きながら。

その時の自分の気持ちと重なっちゃったり、良いなぁ~って思ったりすると涙がでる。



昨晩…思いもよらない事が。

ありがとう。

すごい嬉しかったぁ~

温かい紅茶を飲みながら聴かせていただきました。

初めてから泣きそうに(;_;)

みんなよかったけど、BEGIN!楽しい!

生ライブ見てみたくなりました。

その中でも、「誓い」は特別!

よすぎて、うぅっ~泣けます。
返信する

コメントを投稿