日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

はじまり!

2005年01月24日 00時16分55秒 | Weblog
来期に向け、少しずつ準備を。。
まだまだ、基礎の段階ですが、少しずつ、実戦しながら。

いまは、ジュニアが盛んで、高校からはじめると、かなり差ができてますが、大学、社会人と続けてくれて、追いついてくれたらいいです!

その手助けを

そろそろ今日1日お疲れかさん

明日から修学旅行スキーだって、いいなあ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~スキーの前日!だったの? 頑張ってたのですね。でもうらやまし~い (yasu)
2005-01-24 07:04:43
バトミントン奥深い!

黙々と自己ベストへ挑戦する競技と、対戦型とでは違うような。より頭脳が必要~。

楽しい♪

ホントに高校時代だけは、もったいない!その後も出来る環境と思いが続くといいですね。

言葉では表\しにくいんだけど。

始めてする真っ白の高校生、それぞれの先を見据えて、教え育てる… トップレベルがトップレベルに教えて行くのとは 違うと。

時々そんな方に、高い課題を。。わかるけどその前にどうすれば。。と思う事が。

パレスで教えて下さる方々は、すごく砕いて教えて下さるのでホントにわかりやすいの。よ~し!ってやる気満々になる!

返信する
いやいや (kenbom)
2005-01-24 08:51:45
修学旅行は、2年生ですよ!



こいつはまだまだ1年生!



返信する
あっ~寝ぼけまなこでしたからぁ~ (yasu)
2005-01-24 12:18:09
ん?違う??

おとぼけ…でした。
返信する

コメントを投稿