日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

2005年10月23日 00時12分41秒 | Weblog
今日は変な天気でしたね。。

曇ったり、晴れたり、雨が降ったり、あられもふったりと。。

雨が降って、日が指してて、もしやと思いきや

やっぱり虹が出ていました

久しぶりに虹を見ました!

部屋も、冬仕様に

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どおりで (yasu)
2005-10-23 07:18:00
体育館から出た時に、これじゃ~暖房がいる!って感じだったし(*_*)

お風呂上がりに、山登り用の分厚い靴下を履いててちょうどよかったし(^-^)

でも、あられまで降ってたなんて!変なお天気。。

今年の冬は、コタツがないと越せそうないなぁ~

今日からお友達は、沖縄へ。とってもとっても暖かいっ、暑いって!

やっぱり南国ですねっ。

それを聞いて逃飛行(逃避)したくなっちゃいます。

虹に願いを!!

星かっ(^-^)
返信する

コメントを投稿