日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのびと優しく育ってほしいですね~ (yasu)
2005-10-31 06:36:38
今年の夏には、姉弟の5人の甥、姪っ子が一緒に帰福。

0歳から1・2・4・5歳一人ひとり性格が違ってて(^-^)

優しい兄に、やりっぱなしの悪そな弟。

大阪弁のはきはきした姉御なお姉。

みんなの様子をしっかり観察して動く要領のいい妹。

最初はお互い様子見!でも、いつの間にか子どもワールドが。

わがままで泣いたり、人の話を聞かなかったりも(^-^;。。

言い訳や説明もしっかり!会う度にお姉・お兄になってて(*^.^*)

(ママ・パパは大変だろうけど(^-^)

成長が楽しみ♪

プレゼント!何が喜んでくれるでしょうね~

一緒にお買い物も楽しいですよ!
返信する

コメントを投稿