日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

雨男

2005年06月29日 23時53分26秒 | Weblog
って言われてます

しかし、仕事してちゃその効果はないみたい??

夕方のテレビで、節水の影響が学校給食にも影響するっていってました。

以前の渇水のときに、パン、チーズ、果物、牛乳とかの時もあったみたい

早く降るといいですが

焼酎の芋も出来てないみたいです。この雨不足で。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか!! そうだね。気づかなかった。。 (yasu)
2005-06-30 00:36:08
めぐみの雨を降らせるためには!!

おでかけしないと!!駄目だったのね~(^-^)納得。納得。

お仕事し過ぎてる!?

県外もほとんどお仕事で、お忙しかったですね。お疲れさまでした。

よ~し 雨乞いおでかけ!しなきゃね♪

給食とサツマイモのためにも!



私もニュースみました(*_*)

前回の渇水の時は、採用される前の年度で、大変だった様子だけ聞きました。

献立をたてる時に、使う野菜の洗浄水の量が、上限を越えないように 材料にも色々な制約がでてくるって。

9月からが心配。



焼酎もより手に入りにくくならなきゃいいですね。
返信する

コメントを投稿