日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

13

2005年10月15日 23時45分55秒 | Weblog
番目の月らしいです!!

今日は職場のバドミントン大会の審判を朝から。。

時代の流れですかね、今日が最後の大会でした

この大会を楽しみにしている人もたくさんいましたが、ちょっと残念

あまり仕事では関わりのない方々と知り合えて、また、この大会からバドミントンに興味をもって、社会人になってから、一生懸命になったり。。

明日は、自分たちも試合ですねっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですよね。 (yasu)
2005-10-16 00:11:22
私も新採の時に、職員バレーのおかげで、つながれた方々がたくさん。

職種、年齢も様々。

今年たくさんの方と再会して、また助けていただいてます。



仕事だけでは、何となく希薄な感じがして寂しい。



お疲れさまでした。

明日は朝早いのでしょ。

気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿