日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残す (m-yasu)
2007-09-27 16:07:43
昔からの生活を感じるお店でしたねっ



子どもが、おつかいでお肉かお魚を買って帰ってました。



商店街には



赤毛のアンのオープニングだったか?エンディングだったかにでてくる、林のトンネル!

みたいな 沖縄バージョン並木がありました!



素敵でした。



沖縄は、色々と新しく変わって行っているようですが…



変わらないで残っていて欲しい物もたくさんありますね。



旅行者の勝手な思いなのかなぁ。。
返信する

コメントを投稿