日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

世界遺産

2005年10月28日 23時43分45秒 | Weblog
となった知床の風景です!!

なんとパラグライダーのプロペラのついたヤツで撮影してました

秋の風景をすごく鮮明に

すごくきれいに写しだされていました

いつもの温泉に行きたいって思いましたね~

いけるかなっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉は駆け足 (yasu)
2005-10-29 05:36:22
知床。絶景なのでしょうね!

恥ずかしながら、今まで、世界遺産に登録されるほどに すごいとは…知りませんでした(^-^;

今年は、雨も少なくて、暑かったから。

寒さが………あっ また寝ちゃってた。



おはようございます(*^.^*)

寒さが厳しければ、美しい紅葉になる条件が揃うそう!



見に行けるかなぁ~

秋は短いから、気づけばホワイト☆クリスマス・*雪見風呂*になってるかなっ

それはそれでいい感じ(^-^)♪

と楽しい計画!



リフレッシュに行けるかかなぁ~
返信する

コメントを投稿