日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

2006年03月17日 23時42分23秒 | Weblog
天気もめまぐるしく変わります!!

いい天気の2日間でしたが、明日はあめ

最近の仕事の課題は、景観の大事さを、どう意識を持ってもらうか。。

みんなで話し合いました!!

みんなが、ちょっと気にすれば、少しずつよくなると思います

あせらず、じっくりやらないと、いけませんね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住む街 (yasu)
2006-03-18 08:49:52
生活していく中で、住んでる街の景観を意識する気持ちの余裕を持ちたいですねっ

玄関にお花を育てたり、こまめにお掃除したり‥‥



kenbomさんは、市や県レベルの大きな単位で考えていかれるから大変だけど、やりがいありますよね。



お花を育てたり‥小さいレベルだけど、一人が二人にそして地域になんて広がると、きれいな街になりますよねっ(^-^)

建物の景観も、そこに住む方々の意識で、ずいぶん変わるのでしょうね。

数年先‥十\数年先‥数十\年先 街が少しずつ変わり、住みやすく美しい景観の代表\なんて言われる北九州になるといいですね
返信する

コメントを投稿