日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

サッポロビール工場

2005年05月27日 23時43分09秒 | Weblog
学生のとき、ここを通って夏のお中元のバイトに行ってた!

大里のもとサッポロビール工場のあとに、お土産屋が出来ました。
その駐車場のオブジェ

いい感じ~ ですが、
ちょっと気になったのが、駐車場入り口にあった、自動販売機とそのためのテント。。

せっかく頑張った整備を台無しにしてた

残念

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか。。 (yasu)
2005-05-28 06:55:19
画像みた瞬間な「あっいい雰囲気だなっ」って思いました

色合いもレトロな感じで。

そのテント。そこじゃないと駄目なんですかね(-.-)

残念ですよね。。



先週末に 大きなイベントがあったみたいですね。

職場の机の上に、(子ども用に配布された)パンフレットを置いてくれてて。

たのしそうでした。

落ち着いたら一度行ってみたいなあ!



昨夜は、初体験。

一歩踏み入れた足が、水の中なのが、なかなか理解できずに。

「あれ?」「あれ?」と思ってる時にメールが。

冷汗でした。

恐るべし洗濯機。
返信する

コメントを投稿