日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

オレンジ

2005年09月02日 06時50分04秒 | Weblog
色がきれいですねっ

9月になり、朝の活気が取り戻された感じでした

大学生になったとき以来、夏休みって感じはなくなりましたね~(バイトで夏が終わってた

大人になるにつれて、時のたつのは、早く感じますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (yasu)
2005-09-02 07:17:21
早い。。

特に今年の8月は、あっという間(@_@)恐いくらいに。

子どもの頃の夏休みと言えば…とってもとっても長く感じてたような。

今でも夏休みがきちんととれるだけ恵まれてるんだけど。



今日からおうちの方は、子どものお昼の準備をしなくていいから、夏休みから解放される~という感じのようです(^-^)



大丈夫ですか?

お疲れみたいですねっ。

金曜日で~す。

今日1日がんばりましょっ。



頑張るぞぉ~!
返信する

コメントを投稿