日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月は・・・ (yasu)
2006-01-02 20:22:05
父は、家族で過ごすものと考えているから・・

事前に、「行く予定なんだけど・・」と言った時ちょっとドキドキしましたが、今回はいつもと違いました。

「何時に出発?実家から戸畑に戻るのは何時?」と聞かれ・・

結局、31日の夕方に年越し蕎麦と黒豆・酢レンコン松前漬け等準備をしてくれて「気をつけて行っておいで!」と快く送ってくれました



日の出・・頂上・・当日もいいこといっぱいの中(体調不良の父ちゃんが心配でしたが・・)1年をスタート!!



お疲れ様でした!楽しかったあ~



昨年末で10年日記も終わり、新しい5年日記の一日目は小さな字でたくさんの楽しかったことを書きました!!



今年の目標も!!



そして、今日お土産とお土産話を実家に持って帰りました。
返信する

コメントを投稿