日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

この子たちのためにできること

2006年01月22日 22時24分15秒 | Weblog
あと3ヶ月。どれだけのことを伝えることができるか。。

2年生は今朝は模試だったので、昼から、主力を岡垣ジュニアの練習に連れて行きました!!

小学生、中学生に、負けていましたが、いい経験になったんじゃないかな。

その後にもう2時間。。

今朝は、1年生だけの練習だったので、基礎をみっちり!

1日中バドミントンでしたっ今日は!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年!1年!いつも精一杯伝える事をがんばってて… (yasu)
2006-01-22 23:26:32
それでも(それ以上に) できることは!って。。



2年生は残すところ3ヶ月。。

大切な土台がしっかりするように、たくさんの事を吸収してくれると嬉しいですねっ

最後に笑えるようにも!



人間関係がドライになってる今。

強くあつい思いで自分達の事を考えてくれる人もいるって、それも感じとって欲しいなっ。



お疲れさまです。

返信する

コメントを投稿