日々六感

日々六感?に残ったことを記していきたいと思います。

かわっていくもの

2005年11月17日 23時33分57秒 | Weblog
ロケットスタートといわれていたスケートの清水選手。

故障が負担となり、その得意なスタートができなくなったそうです。

しかし、また、頂点を目指して試行錯誤の日々が。。

4,5年前の自分の試合を久しぶりに見ました。

いい動きしてた いまと比べることはできませんが、

ここ数年の経験値は、とても大きなものでした。

最近、忙しくて練習量も減って、ちょっとさびてきている

やっぱり、さびない人

目指したいですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日忙しい日が続いていますね… (yasu)
2005-11-18 01:36:34
かわっていくもの。



その中で さびない人でありたいという思い。

かわらないものとして持ち続けたい。

いつまでも さびない人でいるのには、努力が必要ですよねっ。。

その時に、その時のために。



『4、5年前のビデオ…いい動きをしてた。今と比べることはできないけど、ここ数年の経験値はとても大っきなもの…』

かわっていくもの中で、かわりながら今を!今できる事をがんばらなきゃ!ですよね!?



厳しい環境の中で、さびないようにって思ってる。。

さびてないよぉ~

私←さびかけてたかも。みがかなきゃ。

おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿