Country life in Boso!

千葉県茂原市での暮らしも早3年目。

Lunch @ Cafe&Studio Oeuf again

2007-07-13 | Moblog
娘が幼稚園に行っている間に、お友達とウフでランチ。

一日限定6食の日替りランチにありつけて、デザートに
クレープまでいただいちゃいました~~~!

う~ん、なんて幸せな結婚記念日。

そう、今日は父さんと母さんの結婚記念日なのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My friend\'s handmade vase | トップ | Flower bouquet from Tousan »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (りん)
2007-07-18 12:31:34
最近更新されてなかったので少し心配しておりました。
どばばーっと更新されててびっくりです。
素敵なご夫婦で我々も見習わなきゃと思っています。
返信する
> りんさん (K)
2007-07-20 00:29:15
見ていただいてたなんて感激!
娘との時間を最優先にしているので、最近更新頻度が
激減しております。

素敵な夫婦だなんて、、、
結婚7年、ただのぐうたら夫婦です。
8年目突入、末広がりな夫婦目指します!


返信する

コメントを投稿

Moblog」カテゴリの最新記事