Country life in Boso!

千葉県茂原市での暮らしも早3年目。

Great Shizuka!!!

2006-02-24 | Moblog


朝から感動、涙涙の女子フィギュアスケート。

今朝は家族で早起きして(娘まで早起きしたのは想定外)、
テレビ観戦。

荒川選手の演技中、ゆったりと流れる時間に吸い込まれ、
村主選手の表現力に魅了され、安藤選手の果敢なチャレン
ジに拍手!


我家の観戦の模様は父さんPodcastで配信中。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I don\'t understand... | トップ | Great mother »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅごーい (Yumiko)
2006-02-24 11:45:02
みりいの早起きは、想定外だったのね! 私は一人で見てたんだけど(あたりまえか) みんなで見て感動を分かち合いたかったわ なーんてね
返信する
> yumiko (kayoko)
2006-02-24 15:13:20
Qちゃんの東京国際女子マラソンの時並みの感動だよね!



早起きしたから一日がすごく長く感じる。これからは頑張って早寝早起きの週間をつけようかな~なんて思ったりもした朝でした。
返信する
Unknown (Yumiko)
2006-02-24 15:43:38
そうそう!Qちゃんの時みたいに、自然と涙がす~~~~って 落ちてきたよ~

早起き、たしかにいいね
返信する
> yumiko (kayoko)
2006-02-25 07:29:15
人って何に感動するんだろうね。

何故自然と涙が出てくるんだろうね。



返信する

コメントを投稿

Moblog」カテゴリの最新記事