日記 たまに釣り情報

たま~に釣り情報、魚に関することを掲載します。

いよいよ

2008-07-24 22:21:15 | 日記・エッセイ・コラム

明日から息子たちの県大会が始まる。どうしても休めない。自営業は自由が利きそうだがそうも行かないのだ。25日は集金日だし、午前中は配達もある。試合時間が午後4時過ぎだから、3時前の出ればぎりぎり間に合いそうだ。最後だし、自分だけじゃなく、夫婦で応援に行ってやらないと・・・でも、競る試合になると思うし、息子の出番はないかもしれない、明日勝って、明後日県で2位のチームとあたる。まず勝ち目はないと父兄は思っている。大差がつきそうなかんじもする。逆に大差がつくと相手チームが戦力を落としてくる。そうなると、控えの子たちも出られる。中学校最後の県大会!なんとか数分でも出場して思い出を作ってほしいものだ。

そうそう、入院していた母は無事退院した。今度は大丈夫そうだが、まだ体力的の農作業は無理がある。今は忙しい時期でもあるし、体力が回復するまでまだ時間が掛かるかも?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿