日記 たまに釣り情報

たま~に釣り情報、魚に関することを掲載します。

2010-03-07 23:16:35 | 日記・エッセイ・コラム

ここ数週間、右膝の痛みに悩まされている。以前から痛めてはいたのだが、ここにきて痛みが増してきた。立っている時はそんなないのだが、膝を曲げて座り伸ばすときにかなり痛みが走る。以前痛めていた膝とは違うような?膝の右下のあたりが痛む。運動不足、体重増加が原因か?それとも年齢のせい?これだけ痛むと、なかなか釣りにも行けないな?!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・大丈夫ですか? (よっちゃん)
2010-03-09 09:00:14
あらら・・・大丈夫ですか?
お仕事や釣りの時も大変でしょうね。
痛みの強い時、サポーターは着けていらっしゃいますか?
拗らせると厄介ですから、どうぞお大事になさって下さいね。
TOPも ここも (たぬき)
2010-03-10 10:18:20
TOPも ここも
少しリニューアルしましたね~
けんちゃんのお顔が見れてうれしいです(^^)V

膝、、、やはり多少軟骨がすり減ってきているのでしょうか?
お大事に。
太ももの筋肉をつける体操が重要です。
あと、痛い時は安静に。
>よっちゃん、いつものことですから何とかなって... (けんちゃん)
2010-03-10 23:00:08
>よっちゃん、いつものことですから何とかなってます。
 椅子に腰かけてたり、立っているときは大丈夫ですよ。
 ただ、曲げ伸ばしが・・・
 テーピングすると痛くなくなるんですが、肌が弱く
 すぐかぶれます。で、サポーターも同じくかぶれ
 ます。

>たぬきさん、いや~恥ずかしいです。小さい写真だから
 わからないと思い掲載したのですが(^^ゞ
 バレーやっていたころからすると、かなり太ももが
 細くなってます。筋肉が落ちてきてるしわかっていたこと
 なんですがね~!少しずつストレッチから筋トレへと
 やっていきます。

コメントを投稿