日記 たまに釣り情報

たま~に釣り情報、魚に関することを掲載します。

中止

2010-06-13 12:38:52 | 日記・エッセイ・コラム

今日は船釣りの予定だったが、悪天候のため中止になった。湾内も釣れ始めたようで、少し波はあるが湾内なら行けると思っていた。気象庁の天気予報を夕方までチェックして、他の人に相談した。風向きが南と悪いし、午後から波は収まってきそうだが、始め3メートルとでていたため今回は中止することにした。しかし、朝早く目が覚めるとビックリ!!大雨洪水警報も出ていたのに雨も降らないし、風向きが北西に変わっていた。あちゃ~これだったら波は消されるし行けたかも???昨日の時点で気乗りしなかったし、無理していかないほうが良かったのかもしれない。う~退屈だ!!昼から、延期されていた息子たちの部活の新入部員歓迎会と、総体激励会がある。新旧交代の時期、自分が行くと会長の話が来るのは分かっているので、カメが代わりに行ってくれた。顧問と全くと言っていいほど合わない。顧問が違ったら受けとも良かったかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿