探ken記

食、スポーツ、映画etc…
いろいろ書いていきます!

ペンギン

2009-02-22 19:16:27 | Weblog
昨日今日とアクトで長崎に行ってきました。

全国のアクターが集まる『全国ローターアクト研修会』という行事で、年に1回しか開催されない総会みたいなもの?ですかね。
前々期(石川)、前期(仙台)、そして今期(長崎)と3回続けての参加です。

福岡の他のメンバーのほとんどの方は、土曜日の朝から貸し切りバスで行かれていたみたいですが、私は仕事が終わっての参加でしたので、自家用車で行ってきました。

到着したのは懇親会の終盤…。
ろくに長崎のご飯を食べることは出来ませんでしたね。

2日目の環境についての講演は、いろいろ考えさせられる内容で、たいへん勉強になりました。

来年は名古屋。
アクト生活の最後の年度なんで参加したいんですが、遠いですよね…。

最新の画像もっと見る