探ken記

食、スポーツ、映画etc…
いろいろ書いていきます!

不誠実

2011-04-20 20:54:47 | Weblog
昨日のお昼、JR久留米駅の2階に新しく出来た焼鳥屋『六角道』にランチを食べに行きました。

オススメは親子丼ということでしたので、親子丼と唐揚げのセットを注文しました。

親子丼は玉子の上に温泉玉子がのっていて、何かお得感がありましたね。
鶏肉のジューシーさはそうでもありませんでしたが、ご飯がつゆだくになっていて私が好きな感じで良かったです。

唐揚げも揚げたてで柔らかく美味しかったです。

駐車場が近くの100円パーキングしかないのが残念ですが、機会があれば、また行きたいお店です。

最新の画像もっと見る