探ken記

食、スポーツ、映画etc…
いろいろ書いていきます!

ふみ

2011-04-25 21:37:29 | Weblog
ローソンで『博多どんたく もつカレーパン』というものが売られていたので、気になって購入してみました。

福岡の老舗パン屋【シモンパン】さんが監修しているそうです。
私は、久留米の片田舎に住んでいるので知らないんですが、有名なお店らしいです。
知らなくてすみません…。

さて、早速、開けて食べてみました。
見た目、普通のカレーパンです。
一口目も普通…。
あっ!何口目かで、出てきました。【もつ】です。
もつ鍋に入っているような大きな【もつ】が2つ入っていました。

冷たいカレーパンで油が固まった感じがないので凄いな~と感心しながら、食感の違いを楽しみつつ完食しました。

まぁ、普通に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る