The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

取れたて情報!!

2012年03月21日 | H.T.F
取れたてホヤホヤの情報です!

先ほど、Yさんより メールが届きました



こんにちは。

市川からメールしてます。

11時過ぎに市川へ到着
天気が良いのでライズ待ち󾍁
13時過ぎライズはじまる。

一回目のチェイス早合わせをやっちまいました󾌲

ぼくの好きなクラッシックパターンで二回目ヒットフライ10番 ティペット4X楽勝でキャッチ50弱でした。

3回目のチェイスフライは12番のクイルゴードン少し時間が掛かりランディング50アップでした。
久しぶりに楽しい釣り󾆽です󾬧

もう少し釣りして帰ります。



今日も楽しい市川C&Rエリアですね
昨日、キャッチせんとリリースした甲斐がありました


Yさん、ありがとうございました!


明日は、今日より温かくなるそうです。
平日が狙い目です 明日は誰が楽しめるのかな

皆さんも、リポートどんどん送って下さいね
お越しになられる方々に貴重な情報です

市川C&Rエリアは 大人の遊び場 
心にゆとりを持って みんなで楽しみ感動を分かちあいましょう!

           代表より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿