The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

正義

2014年05月03日 | H.T.F
今日はちょっとだけ 
自分の紹介でもしようかな(^_^;)

お恥ずかしい話 僕はとても不器用です

確か小学5年の時
休み時間に友達と遊んでいて
先生がとても大事にしていた長いヒョウタンを折ってしまってことがあります

長さは70~80センチほどあったかな?
そのヒョウタン 何に使ってたかお分かりですか?

なになに??

教室の隅に飾っていた。

違います!

お酒を入れて授業中先生が飲んでいた。

違います!

今で言う体罰

そのヒョウタンとても硬い!

とにかく軽くて硬い!

それで生徒の頭を叩くんです。

パコっ♪
痛かった~~~しかも乾ききったいい音色♪

涙が出た(´;ω;`)

友たち一緒に騒いでて 結果 俺が壊したわけで

先生に直接言うのが怖かった

で、友達に授業が始まる前に俺が壊したと言ってくれと 言ったわけで

凄い形相で俺を叱りつけた

いや!怒ってた 自分でなんで言わなかったのか! と

鬼の先生前に言えるわけないし

一緒に遊んでたとは言え 友達の名前も言えないし (^_^;)

黙って耐えてました (^_^;)

今なら、みんなと一緒に遊んでてそれで壊しました!僕だけじゃないんです。って言えるんですけどね。

ほんと不器用

男は黙ってサッポロビール(^O^)

大人になって 免許取って

仕事に向かう通勤時

1台の車の前に 原付のおばちゃんが倒れていました

おばちゃんの周りには人だかり

こりゃやばい!!

早くおばちゃん助けなければ

当時は携帯などなく しかも田舎

救急車と警察呼ばなきゃとなった訳で

誰も連絡してる様子もなく

早く救急車!!!!俺がやらなきゃ!と正義感むき出しに

車をバックさせてた!

焦ってて、ちゃんと確認してなかったので

後ろにいたセドリックへ思いっきり

しかも黒で3ナンバーのフロントにドスン!!!!

あ~あ 

降りてきた強面おっちゃん二人…(´;ω;`)

ちゃんと説明して許してもらいましたが…


こんな不器用ものです。


不器用でも、人を幸せにすることができるんですよね~~~

自分のことは後まわし 

それでいいんです。

皆さんの笑顔を見ることが俺の幸せです(^-^)

たくさんの笑顔咲くトラウトリバー市川でありたいと思っています。

日本一のリバーキーパーになれるよう頑張ります(^_^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿